<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あ、そうそう

修理ついでに、これを取り付けることにしました。
フェンダーミラーです。
かっこいいでしょ?
車検とれるなら、ドアミラーを取っ払おうかとも思っています。





by hkdmomoya | 2016-11-22 07:28 | キャンピングカー | Comments(0)

ハイちゃんが治るまでお休みします。

米国本国からの部品調達が必要となったハイちゃん、治るまでに最低1か月はかかるそうです。
当面ブログの更新はお休みとなりそうです。
画像は、晩酌を盗み見する次男坊。
f0376029_08075416.jpg
f0376029_08075416.jpg


by hkdmomoya | 2016-11-21 08:11 | ワンコ | Comments(0)

ハイちゃんの修理お見積もりが出ました。

f0376029_184196.jpg
f0376029_12183467.jpg
ドヒャー、ハイちゃん、相当の重傷だったんだねええ。ビックリこきました。え?もう一台車が買えるじゃん。
間もなく修理の着手の予定です。

by hkdmomoya | 2016-11-15 12:22 | キャンピングカー | Comments(0)

大けがしたハイちゃんを助けて~

f0376029_184196.jpg


さてさて、修理工場に入院したハイちゃん、部品が見つからず、手つかずのまま放置です。

理由は、工場の人が無知なせい。(だと思う。)

トヨタ共販に部品ないんですよ~だと。アフォか。あるわけないべ。

どなたか、お助けを・・・。

by hkdmomoya | 2016-11-08 18:08 | キャンピングカー | Comments(0)

哀しいお知らせ

昨日のことです。タイヤ交換のため車両を預けていたスタンドからお電話が・・・・
「ぶつけちゃいました・・・。」

かわいそうなハイちゃん。。。
初出動の5日からのドライブかなわず・・・・
しばらくの間、入院です。
f0376029_07185119.jpg


by hkdmomoya | 2016-11-02 07:20 | キャンピングカー | Comments(0)

海辺の町に住み、妻と犬2匹。犬と一緒なので自治体が発した避難勧告にも対応できず、突然、ひらめいた。そうだ、キャンピングカーだっ。


by hkdmomoya
プロフィールを見る
画像一覧