出撃日誌 20170412 北海道伊達市の道の駅1泊

我が家でのキャンカー出動で最も多い案件は、その街にしかない美味いものを食べて吞むというものです。

今回は、伊達市にある室蘭焼鳥の名店一平伊達店。

函館から150㎞、およそ3時間半の行程です。

道の駅で停泊場所を確保し、タクシーで一平へ!!

まずは、一平のクォリティをご覧ください。

f0376029_09100450.jpg
f0376029_09094576.jpg
f0376029_09095804.jpg
f0376029_09103033.jpg
メインは真ん中の豚串。そう、室蘭焼鳥はメインが豚肉なのです。
ハイボールがよく合います。
そしてこのお店のハイクオリティを物語るのが下の光景。
f0376029_09151307.jpg
よくわからないかもしれませんが、焼き台の上のダクトです。いつ行ってもピカピカなんです。
これ、室蘭本店も同様でして、社長さんの心が透けて見えます。すばらしい。
しこたま飲んで道の駅へ戻ります。

道の駅はこんな感じ。きれいです。こんな素晴らしい施設が町のど真ん中にあるんです!!伊達市万歳!!
f0376029_09100954.jpg
f0376029_09101552.jpg
f0376029_08115510.jpg
この駐車場、周囲は桜が植樹されています。5月連休明けくらいはきれいでしょうねえ。




by hkdmomoya | 2017-04-14 09:20 | 出動案件 | Comments(0)

海辺の町に住み、妻と犬2匹。犬と一緒なので自治体が発した避難勧告にも対応できず、突然、ひらめいた。そうだ、キャンピングカーだっ。


by hkdmomoya
プロフィールを見る
画像一覧