あ、発電機はどうしようと、悩んだ結果・・・・

ハイちゃんに標準搭載されていた発電機は、寿命を迎えたのでしょう、取り外されていました。
このため、AC220V駆動のルーフエアコンは無用の長物となり、その代わりに家庭用エアコンが積載されています。
これを駆動させるためには、外部からのAC100V電源か、汎用発電機による電力供給が必要なのですが、それを載せるスペースがありません。

で、ひらめいたのがこの方法です。

f0376029_16262590.jpg
都合よく、ヒッチホールメンバーシステムはついていましたので・・・
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[新車:お取扱い中] ソレックス Agrex KC250
価格:399000円(税込、送料別) (2016/12/25時点)




このカーゴトレーラーに発電機を載せて引っ張ろうと計画中です。



こういう発電機が積載可能です。スペースがあれば、大型のクーラーボックスやキャンピングツールが積み込めますので、ハイちゃんのキャビンはひろびろ~となるはずです。ついでに、従来の発電機が積載されていたスペースは、トランクスペースになります。
by hkdmomoya | 2016-12-25 07:39 | キャンピングカー

海辺の町に住み、妻と犬2匹。犬と一緒なので自治体が発した避難勧告にも対応できず、突然、ひらめいた。そうだ、キャンピングカーだっ。


by hkdmomoya
プロフィールを見る
画像一覧